人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

サンマリンスタジアム

サンマリンスタジアム_c0003040_18403318.jpg


春一番が吹きました。
今日も生暖かくて
日中、私は半袖で家の中を動き回っていたのですが
末っ子はこたつでテスト勉強です。
じっとしていると何だか炬燵の温かさが欲しいんですって。

そういう変な時季ですよね。



さて、写真は巨人の宮崎キャンプ、サンマリンスタジアムです。
私ではなく、夫と長女が出かけております。

今日は雨の予定だったのに
宮崎はごらんのように良い天気だそうです。

「晴れ男」なんです。

そうそう、末っ子も毎年「今年は行く!」と言っているのですが
去年は発熱、今年は定期テストで諦めました。
実はキャンプに出掛ける日に発熱って去年が2度目。
つくづく縁がないんでしょうね。
by eiei_ieie | 2009-02-14 18:40
<< ミスチルコンサートに行ってきました。 マンマ・ミーア! >>