人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

雨でした

昨日から連休で家事も少し片付いて
今日はあんまりお天気がいいからお布団干したんです。

そろそろ取り込まなきゃね~と思っているうち
うっかり寝てしまって、
気がついたら雨が降ったらしくて布団がびしょびしょ。

今日は降るって言ってましたっけ?

でも、あまりにみごとに濡れたので
(私の人生で初めてかも)
怒る気にも落ち込む気にもなれなくて、笑ってしまった。

除湿機つけて乾かしてます。

まだ、乾かないだろうから
今夜は客布団で寝ることにしましょう。
ふかふかで眠れないかも。

あ~あ。
by eiei_ieie | 2009-10-19 23:14
<< 天気がよすぎて ダイエット >>