ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

早起きしてます

最近、何から始まったのか早起きです。
あ、そうだ。
夜のウォーキングを朝にしたんだった。

朝歩くと、その後も体がよく動いて家事がはかどるな~
と思って歩き始めたんですよね。
そうしたら夜が早めに眠れるようになって
早起きできるようになりました。

今朝なんて目が覚めたの4時ですよ(+_+)
それもパチッと目覚めちゃってもう眠れやしない。
あとが辛くないかな~と思ったら
意外と大丈夫で早め早めに仕事が片付く感じ。
グッドです。

今日、珍しく遅くなったのはDVDを観てたから。
そのこと書こうと思ったのに
もう目が重たくて…また今度にします。

では、おやすみなさい。
[PR]
by eiei_ieie | 2009-11-10 23:51
<< 問題です 今日のおやつ >>