ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

曇り時々晴れ-スニーカー洗いました

c0003040_13495695.jpg


下駄箱掃除その後です。

梅雨の晴れ間に(というか、今年は晴れ間ばかり)
スニーカーを洗いました。

こんなのばかり履いてる年じゃないのですが
ウォーキングを始めた20年くらい前から
とにかくいつも、履きやすい運動靴を探してしまいます。

下駄箱に入っていたのが9足。
気に入って買ったけど足に合わなかったという1足を捨てて
(ちゃんと試し履きもするんですけどね~)
ただいま8足です。

友達とちょっとお食事くらいなら
ジーンズにスニーカーで出かけてしまう私。
今年後半の目標はヒールのある靴を履く!です(^.^)
[PR]
by eiei_ieie | 2013-06-10 14:02
<< 梅味噌仕込みました~ 雨-下駄箱の片付け >>