人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

楽しい一日

昨日は友達と恒例の「美容室&美味しい物を食べよう!」の日でした(^O^)

私の実家近くに住む中学時代の友達が「福岡で行ってみたい美容室がある」と言ったのがきっかけだったのですが、そこで髪を切り、街をウインドウショッピングして美味しい物を食べるのです。

1~2ヶ月に1度、彼女は1時間かけて電車でやってきます。

お気に入りの美容室でのゆったりした時間。髪をキレイにしてもらったら気分良く女二人で街を歩く。美味しい物を食べながらのおしゃべり。

ね?元気にならないわけありません。

さて、今回は「山笠」真っ盛りの博多の街です。

楽しい一日_c0003040_13402033.jpg

リバレイン前の飾り山笠。

楽しい一日_c0003040_13415692.jpg

博多で有名な吉塚うなぎ屋本店でお昼。

楽しい一日_c0003040_13421369.jpg

鈴懸本店でかき氷。

楽しい一日_c0003040_13422897.jpg

夜はイムズにあるキリンのお店でパエリアと(もちろん)ビール。


え?ちょっと食べすぎ?遊びすぎ?

更年期真っ盛りのこの2~3年、彼女とのこの時間に助けられています。
次の日は本当に元気になっているんですよ。

「明日のため」の楽しい一日なんです。
by eiei_ieie | 2013-07-12 14:16
<< 暑さ対策 ブルーベリー酢 >>