人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

ごちそうさん

連休があったり、相変わらず洋裁教室の宿題を片付けたりしている間に日が経ちました。
年賀葉書の予約も始まり、そろそろ年末に向けて予定をたてて行動しないとあっという間に年が明けそうです。

「あまちゃん」の後に始まった「ごちそうさん」も3週間が過ぎようとしています。今のところ、全く面白くないです^_^;
あまちゃんの後だからということもないと思うのですが(終わったことは忘れるタイプ)杏さんの魅力がまだ出ていないのかな。素敵な女優さんだと思いますが、役が合っていない様に感じます。
でもまだ始まったばかり、テーマは「食」、興味のあることなのでこれからに期待します。

と、ドラマにはもう一つ嵌れないでいるのですが、毎日出てくる食事のシーンには目が釘付け。
ケチャップ系のお料理が出るとこんなのを作ってしまいます。

ごちそうさん_c0003040_13382775.jpg
とにかく食べたくてあわてて作った感が出てますでしょ?(^o^)
玉子は破けてるしケチャップのかけ方もいい加減。
自分一人だし美味しければいいんです。昨日の残りのポトフと一緒にお昼にいただきました。
ああ、幸せ。
by eiei_ieie | 2013-10-17 13:44 | 食べる
<< 水炊き 炊飯器でさつま芋 >>