人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

007 スペクター

映画「007 スペクター」を観ました。

ストーリーや映画の感想は省略します。
いまさら、私がいう必要もありませんよね。

ダニエルのボンド、ただ歩いているだけでカッコいい!
ショーン・コネリーを超えるボンドは出てこないと信じていた私ですが
ダニエル・クレイグ素敵です。

アクションの美しさではテニスのフェデラーといい勝負!
ほんとカッコいいですよね~



by eiei_ieie | 2015-12-06 17:19 | 観る
<< 生協の白石さん ブルーベリー酢 >>