人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

12月24日 Mr.Children ヤフードームコンサート

 ♪愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気が付けばそこにある物~(名もなき詩)

24日クリスマスイヴ、たくさんの恋人達に混じって、末っ子と、ミスチルのコンサートに行って来ました。
まず、チケットをとってくれた友達のMさんに感謝します。

私は娘の付き添いのつもりで行ったのですが、すっかり気持ちよくなって帰ってきました。

♪LOVE はじめました~
と始まった桜井さんの第一声に娘は半べそ。
「ああ~、お母さ~ん、私もう泣きそうやん」
喜ぶ娘を見て私も感動。

桜井さんの声っていいですよね。
声に癒されて、歌詞に酔って、桜井さんの顔に見とれて・・・
観客にもところどころ歌わせて、上手に巻き込みながらステージを作るところはさすが。
部外者のつもりでしたが、気がつけば大きな声で歌ってるし、笑ってるし、手をたたいてました。
ずっと、桜井さんの声が頭の中に響いています。

このところの疲れが吹き飛んで、元気になりましたよ~ホント。
音楽の力は凄いです。
年末をなんとか乗り切れそう。
by eiei_ieie | 2005-12-26 18:58 | 娯楽
<< お掃除中!!! ディック&ジェーン 復讐は最高! >>