ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

幸せなことに3日間寝正月で過ごしてしまいました。
昨日と今日は「箱根駅伝」を観ながら感動して、末っ子とオイオイ泣いておりました。

たすきをつなぐために脱水症状をおこしながらも懸命に走る姿、期待されて期待通りに走る姿、失敗して泣いている姿、その泣いている下級生を労わる上級生、地味なチームながら日頃の練習をそのまま出して勝つ姿・・・
今年は、全校たすきがつながりましたね。
素晴しかったです!

今、私の心の中はとってもきれいです。
晴れ晴れとしています。
このまま、一年過ごせたらな~と思っております。
[PR]
by eiei_ieie | 2006-01-03 18:35
<< 今年の目標 石けんの在庫 >>