人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

手帳

今年は「手紙を書く」と目標にした事でも分かるように、ちょっとアナログな世界に戻りたいと思っている私です。
ほぼ日手帳というのを買いました。
こんな感じで、1日1ページ毎日沢山の事が書き込めるので、簡単な日記代わりにしたり、食べたものを書いたり、もちろん予定を書き込んだりしています。

仕事帰りの電車の中で、「えっと~、今日は12:15にモスバーガーでかき揚げライスバーガーセット600円・・・」なんて書いたりするわけです。
毎日、色んな・・それこそどうでもいいことをた~くさん書いて、もうこれで突然刑事がやってきて「1ヶ月前のこの日の何時にあなたはどこにいましたか?」なんて聞かれても(何でやねん!)大丈夫。(だって私、昨日の事も答えられない)
そう思っていたのに、ふと気がつくと先週は「9:00~17:00仕事」しか書かれていなーい!

典型的な三日坊主やん(^_^;)
真っ白なまま12月、なんて事にならないようにしなくては!
by eiei_ieie | 2006-01-16 23:00
<< カモミールミルク 映画が観たい~ >>