ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

最近の私

【2月4日】 夫の姪の結婚式
親戚の叔母ちゃんですからね、黒留袖を着ました。
黒は女性を美しくすると言いますが、どうだったのでしょうか。
花嫁の顔ばかり見ていたので、自分の顔を見るとがっかりしますね。
比べたらいけませんね。とにかく、幸せになって欲しいです。

【5日】 THE 有頂天ホテルを観る
夫が帰ってきていたので、末っ子も誘って観て来ました。
隣の二人が爆笑する中、前日の疲れが出たのか、大事なところでうとうとしてしまいました。
あ~~~、私としたことがー!
近いうちにリベンジいたします。

おまけ。夫の姉の新築のおうちを見に行く。
2件目にして理想の我が家を手に入れたと義兄。
確かに豪邸でありました。
老後の生活も考えられた新しいおうちには、薄型テレビの大中小が・・・
うちの収入ではこういうおうちは夢見ることも出来ないので、せっせとお掃除でもいたします。

【6日】 一日ぼ~っと・・・
それでも、好きな洗濯はいたしましたが、天気が悪いので洗濯物乾かず。
近くのコインランドリーで乾燥機にかけたら、全部で800円もかかりました~
お日様はありがたいですね~

【7日】 連休後の仕事は辛いです

【8日】 息子私立大受験
段々と緊張感がなくなる。
このまま何となく受験が終わったら怖いです。
本人はどうなんでしょうか?がんばれー!

【9日】 石けんぐるぐる
母に頼まれていた「炭石けん」を仕込む。
只今、保温中。


仕事と石けん作り以外はやる気のない生活です。
お金を頂いているからと、仕事は頑張れているのでウツではないと思うのですが、更年期に差し掛かっているのは確かでしょう。
私の精神安定剤である夫(「俺は薬かい!」と言っておりましたが・・・)がこの春に帰ってくることを祈る日々です。

春は精神的な疲れの出る季節ですね。
友達の「何か楽しいことしましょ」に乗っかるかな。
[PR]
by eiei_ieie | 2006-02-10 17:56
<< キッチンソープ・ピンククレイ やっと「バナナケーキ」 >>