人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

誕生日です!

誕生日です!_c0003040_20554069.jpg誕生日です。
毎年、5月6日が誕生日なので(当たり前)、連休の後だったり真っ盛りだったりして、大してお祝いもしないまま過ぎるのですが、今日は夫が美味しいものをご馳走してくれました。
天神のこのお店の料理が食べたかったので、雨の中行ってまいりました。

「有機無農薬の豊富な種類の旬の食材を使用した・・・」というこのお店、とっても私の好みです。
ご飯も雑穀だったりします。
夫が好きなのはここの「白ゴマのババロア」。
「おかわりが欲しい」と言うので、私のを半分分けてあげました。

一つ年をとったからというわけではありませんが、材料にこだわった安全な美味しいものが食べたい・・最近、特にそういう傾向にあります。
それは、石けんに通じるものでもありますが・・・    


誕生日です!_c0003040_23473624.jpgな~んてこと言いながら、夜はこんなケーキを食べちゃいました
(>_<)
どれにしようか迷った挙句、小さなケーキを3種類。
イチゴとモンブランとチョコレート。
ご飯の後だったので、一口ずつですが、どれもおいしかったですよ~

ダイエットもしたいけど、今日は特別ということで(^_^;)
by eiei_ieie | 2006-05-06 21:04
<< 連休最後の日 プレゼント石けん >>