ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

ほぼ元気です

書き出すと毎日書いてしまうのに、間が開くとこんな風。
でも、なんとか元気にしています。

先月仕込んだ石けんたちが、次々に解禁を迎えています。
梅雨時の石けん作りはしないのですが、今年は雨が降りません。
雨が少ないのは良くないことだけれど、石けんの乾燥にはありがたくて、もう少し仕込んでおこうかな~と思っているところです。


健康診断の時に少し血圧が高かったので、仕舞い込んでいた血圧計を出しました。
電池が切れて、ゴムの表面が溶けかかっている(>_<)
電池を交換したらなんとかまだ動きましたが、買い換えた方がいいのかな~
看護婦の妹に聞いたら、手首ではかるのが便利だということ。

親の介護が必要になる年齢、私も夫も元気でいなくちゃ。
運動と健康管理が今年の目標です。(とか言いつつ今年ももう半分過ぎちゃった)
[PR]
by eiei_ieie | 2006-06-11 18:33
<< 消しちゃった・・・ SESAME >>