ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

仕事に備えて

このところ、目が疲れていてパソコンをなるべく控えていました。
昔の様に無理が出来ないのを実感しています。

それでもあれやこれや用事をこなしながら疲れを引きずっていたのですが、明日から当分の間仕事がハードスケジュールになるのでリセットすることに・・・

簡単に言うと、朝寝、昼寝、早寝、・・・とできるだけ睡眠をとってこの3日間過ごしました。

「いや~!私っていくらでも寝られる性質なのね」を実感しながらぐうたら過ごした訳ですが、お陰で今日はすっかり気分がいいです!
やっぱり睡眠は大事ですね~

それと、昨日は学生時代の友達に会いおしゃべりをしたのですが、そういうのもよかったかも。
充分な睡眠と美味しい食事、ストレスのない人との楽しいおしゃべり・・・
難しいことですが、なるべく好きなことだけして過ごしたいな~と思ってしまいました。

自分が楽しいと、心に余裕が出来て他人(ヒト)にも優しく出来るような気がします。

さあ!明日から頑張ろう!
[PR]
by eiei_ieie | 2006-06-18 12:29
<< 父の日 消しちゃった・・・ >>