人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

甲子園

久しぶりに高校野球を観て興奮しています。

「駒大苫小牧」対「早稲田実業」の決勝戦、引き分け再試合になりましたね。
今年の甲子園大会はホームランも多く、今日も点の取り合いになるのかと思ったら息の詰まるような投手戦。
観ている方も力が入り、終わった後はぐったり疲れたほどでした。

それにしてもこの2校、強いチームだなと思っていましたが、よくぞ決勝まで当たらなかったものです。
駒苫のエース田中君はさずがだし、今日で3連投の早実・斎藤君もあの爽やかな顔で(顔は関係ないか(~_~;))なんという体力と精神力。
2人を支えるバックもすばらしい!

出来ればどちらも優勝させたい気分です。


予断ですが、この試合に刺激されたのか、今日のプロ野球(巨-中)も締まったいい試合になりました。
(巨人が勝ったからこその余裕のコメントですが・・・)
野球の面白さを再認識させられた日でした。
by eiei_ieie | 2006-08-20 23:05
<< 今日はSMAPですが・・・ 東京土産 >>