人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

忙し、忙し!

今年もあと2ヶ月。
やらなきゃいけないことがいっぱいあって気持ちはあせっているのですが、ベランダ部分の塗装をするのに業者が入るので、とりあえずはお部屋の片付けを!

納戸と化してる部屋と、ガラクタ置き場になっているベランダ・・・どうしよう。
途方にくれています。
でも、そんな事言っている暇はない!

パソコン打ってる暇もないのですが、自分を励ますために更新してみました(^^ゞ
ファイトー!


あ、先日、風水の先生がTVで言ってらっしゃいましたが、年末の大掃除というのは本当は11月にやらなければいけないらしいです。
う~ん。来年は挑戦してみようかな。(今年はすでに諦めている(~_~;))
by eiei_ieie | 2006-11-04 13:04
<< ベランダ 一丁あがり~! 二槽式洗濯機その後・・・ >>