人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

今年もよろしくお願いしますm(__)m

毎年のことですが、年末の忙しさでぼろ雑巾の様になって年を越しました。

夫はお正月に帰ってきて、お雑煮を食べるとまた出張先へ。
上の二人はアルバイト。
末っ子は今日からまた塾です。

今年もよろしくお願いしますm(__)m_c0003040_16231724.jpg皆を送り出すと、私はコタツでウトウトしながら箱根駅伝をテレビで観戦しました。
昨日の往路5区、順天堂大学の今井君が凄かったですね!
5位でたすきをもらうと一気にトップへ。

今井君は「山の神様」なんて言われていましたが、山に負けないという気持ちが強いのだとか。

今井君が残した貯金を今日の復路のメンバーが守りきり総合優勝しました。
去年のアクシデント(8区の主将・難波君が脱水症状に見舞われる)が記憶に新しく、2年越しの優勝という感じがいっそう感動を大きくしました。


明日からまた仕事です。
石けんの注文も受けているので作らなければ。
去年の失敗をふまえて、今年は色んな石けんに挑戦したいと思います。

こんな近況報告で始まったブログですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
by eiei_ieie | 2007-01-03 16:25
<< 焼肉食べちゃいました 今年も一年ありがとうございました! >>