ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

おうちのお手入れ中

今朝送った夫へのメール。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
【件名 リフォーム中】

なんか人がいっぱいですごいよ(+_+)
玄関が開いてるから寒いしこたつに座ってることも
(もちろん寝ることも)出来なくて
台所で立ったままコーヒー飲んでます。

玄関を人が頻繁に出入りするので
気になってパソコン部屋にこもることも出来ないわ~

今 お風呂が外されて外に運び出されました。
あれを外に放置されると恥ずかしいね~
昨日一応掃除はしたけど…

お昼までトイレが我慢出来るか試してます。
あ、今思い出したからちょっと行きたくなっちゃった(*_*; 
  えいえい
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

水周りに手を入れています。
期間中は仕事をお休みして家にいる予定です。

ちょうどいいので普段出来ないことを
いろいろやっちゃおうと思っているのですが
初日の今日は夫に送ったメールの通り。

リフォーム業者さん、器具のメーカーの人、工事業者さん、
電気屋さん、ガス屋さん・・・
いろんな人が入り乱れて「え?え?この人誰!?」なんて
感じで落ち着きません。
いろんな人の手を借りておうちって出来ているんですね。

一番心配なのがトイレの工事の日。
期間中、一日だけ(朝から夕方まで)トイレが使えない日があるのです。
それでね、近所にお借りしようとは思っているのですが、
なるべく行かないで済むように練習しているわけですよ(*_*;
工事の人はどうするんでしょうね~

見積もりをお願いしてからあれやこれやの話し合い、
やっと工事の日がやってきたわけですが
若い頃だったらもっと楽しかったかもと思います。

なるべく工事は気にしないで
時間をたくさん貰ったと思って
疲れないように過ごしたいと思います。
[PR]
by eiei_ieie | 2007-01-15 17:52
<< キムタクのドラマ 今日のお昼ご飯 >>