ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

卒業式

c0003040_04113.jpg
末っ子の卒業式でした。

一昨日高校受験が終わり、泣いたと思ったら
今日も答辞を泣きながら読みました。
というか、男子の代表が読んでいるのを聞きながら既に泣いているし・・・

おかげで会場はもらい泣きの嵐。

その後に卒業生で合唱するのですが
いつも上手な子達が声が震えて歌えていません。

きっと受験で気が高ぶったまま卒業式を迎え
いろんな思い出が押し寄せてきたのでしょう。

そういう私自身も、中学校にくるのは今日が最後だな~と
(末っ子なので)この子の行事の時はいつも感慨深いものがあります。
入学式の日は桜がまだ残っているでしょうか。
[PR]
by eiei_ieie | 2007-03-15 23:18
<< サクラサク 試験終わりました! >>