人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

現実逃避の一日でした

今年は大掃除も早めに初始めていい感じ・・・と思っていたのに
パソコンをさわりだしたらあっという間に時間が過ぎて行く。

バックアップしてあったデータを移して~
なんてやっていると
「え?これは何だっけ?」と見入ってしまう私。

懐かしいメルアドを見つけてメールしてみたり
年賀のイラストをダウンロードしただけで満足して
過去の年賀状を見て懐かしんだり・・・

石鹸のレシピなんて開いたらもういけません。

やることいっぱい抱えているのに。
完全に現実逃避ですな。

明日は仕事の前に、近くのリサイクルボックスに
段ボールと新聞紙を持って行かなくちゃ。
↑本当は今日の予定だった。

結局、仕事の日の方が体がよく動いたりするのよね。
時間がたっぷりあると思うとダメ。
こうやっていつも年末も押し詰まってからバタバタしなきゃいけなくなるんです。
by eiei_ieie | 2007-12-17 23:40
<< 明日やろうは・・・ パソコンのセット完了 >>