人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

運動会の季節

運動会の季節になりました。
最近は春に行う学校も増えましたが
うちの校区の小学校は今日が運動会らしいです。

今、息子がその学校に教育実習に通っているので
観に行こうかなと言ったらきっぱりと断られてしまいました。
ま、そうでしょうね(^.^)
息子よ、冗談だから。


こういう季節になるとこんな物が食べたくなりませんか?

運動会の季節_c0003040_9291262.jpg

私がめずらしく張り切ってお弁当を作ろうと思ったら
先生方と同じお弁当を注文したらしいです。
そうなんだ~
運動会の日って先生は仕出しのお弁当なんだ~
栗おこわは自分が食べたくて作ったからいいんだけど・・・

天気予報じゃ雨なんですけどね。
やるんでしょうか。
by eiei_ieie | 2008-10-05 09:24 | 食べる
<< 末っ子が作りました おもちゃの缶詰 >>