ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めがね

c0003040_16501545.jpg

あの「かもめ食堂」のスタッフが作ったという話題の映画「めがね」です。

事件なんて何にもおこりません。
ただただゆっくりとした時間が過ぎるだけ。
「たそがれ」の得意な人なら楽しめる映画です。

「忙しい、忙しい」と騒いでいる自分がアホらしくなるような映画。

「そうだ、私はたそがれるのが得意だったんだ」と思い出しました。

最初はちょっと苛っとしましたが
主人公と一緒に向こうのペースに巻き込まれ
最後はあそこに行きたい~!と思ってしまいました。
[PR]
by eiei_ieie | 2007-10-28 20:33 | 映画

近況報告

大変ご無沙汰いたしております。

パソコンは相変わらず壊れたままで
昨日やっと腰を上げて電器屋さんを覗いてきたところです。
ほぼ決めたのですが
まだ、も少し忙しい日が続くので
それが落ち着いたところで購入・・・
の方が楽しいかなと思っています。

と言うわけで、今日も長女のパソコンをこっそり借りて・・・
やっぱり使いやすいわ~(^^♪


さて、近況報告。

家の中は散らかったまま・・・
石けん作る暇もなく・・・
美容院にも行けず髪は伸びきり・・・
体調を崩して病欠してみたり・・・
結果としてお肌の調子も最悪・・・ ・・・ ・・・

ま、こんな悲惨な毎日だったので
ブログを更新する元気もなかったのですが
やっと、少しずつ余裕が出来そうな状況にあります。
あと、もう一踏ん張りというところです。


そんな中、とってもいいことが一つ。

昨日は末っ子のコーラス部の県大会だったのですが
なんと!1位をとって全国大会出場が決定!

いや~もう、生徒たちと離れたところに座っていた私は
結果発表の時、静かな客席で一人叫んでしまいましたよ(^_^;)

忙しい時に支えてくれたのも家族
元気をくれるのも家族。
本当にありがたいですね。


気がつくと、もうすっかり秋。
とってもいい季節になりました。
少しずつ自分の時間を取り戻していきたいと思います。
[PR]
by eiei_ieie | 2007-10-28 09:05