ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バンクーバーオリンピック



いよいよ始まりますね^^


ところで、こんなのご存知ですか?
始まる前から笑わせていただきました。

オリンピックが始まったらTwitterが面白そうだと思っていたのですが
こっちの方がいいかも。
[PR]
by eiei_ieie | 2010-02-13 19:46 | 娯楽

携帯電話の中の写真集

思い出した時にしか書いていないようなブログですが
一応「あ、これブログのネタね」と写真を撮っていたりします。

c0003040_1514077.jpg

これは、友達と行ったレストランのテーブルの上。
黒いのは粒胡椒で、ピンクの方はお塩です。
どちらもガリガリと挽くタイプ。

本当はお食事もとっても美味しかったのですが
友達とのおしゃべりで
お料理の写真は撮り忘れました。

でも、この写真を見ていただければ
お店の雰囲気がわかってもらえるかな~と撮ってみました^^

c0003040_211639.jpg

こちらは、あの話題の映画の3D眼鏡です。
劇場の中は撮影禁止なので、係の人の目を盗んでこっそりとパチリ。

映画の感想は…
画像はすごいけど、どこかで観たような内容の映画、って感じかな。
「わ~すごいな~」
「わ~奇麗だな~」
「でも、疲れるな~」
って思ってる間に終わっちゃいました。

ま、話題の映画を「体験した」ということで…


次!
c0003040_2122433.jpg

長女が料理教室で作ってきたチョコレート。

私と末っ子の前にこれを出されて
(その外見に)二人とも食べるのを躊躇してしまいまして…
「あ~、チョコレートって手作りは難しいのよね^^;」
なんて言いつつ恐る恐る一口かじってびっくり!

美味しい!!!

末っ子の感想が
「料理の先生ってすごい!」

本当ですよ。
こんなに美味しい手作りチョコを初めて食べました。
それも、うちの長女に作らせるなんて!
料理の先生ってすごいです。

と、感動したので「ちょっと待って!」と撮った一枚でした。


まだまだたくさんあるのですが今日はこの辺で。
[PR]
by eiei_ieie | 2010-02-12 23:24

gremz-ハートが降る

c0003040_19161962.jpg



今日はハートの雪が・・・

[PR]
by eiei_ieie | 2010-02-09 19:17

gremz-バレンタイン

c0003040_9354366.jpg


グリムスにハートが飛んでる。

先日、デパ地下のお気に入りのコーナー(全国のお菓子が並んでる)に行ったら
バレンタインバージョンになっていました。
もうチョコレートの匂いでむせかえるほど。

塩味饅頭が欲しかったのに。
がっかりしてそそくさと帰ってきた私。

バレンタインにときめかなくなったな。


[PR]
by eiei_ieie | 2010-02-09 09:45