ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブルーベリー酢

c0003040_00081666.jpg

最近、サワードリンクをよく飲んでいます。

ジャムを作りたくて買っておいた、冷凍ブルーベリーを米酢に漬けました。

冷凍ブルーベリー 200g
氷砂糖 200g
米酢 2カップ

瓶が大きいですね^_^;



[PR]
by eiei_ieie | 2015-11-29 00:01 | 手仕事

ざわざわ もやもや

c0003040_00000989.jpg
哲子になったわけではありません。

な~んだか、最近、「ざわざわもやもや」して
気持ちが落ち着かない。

人と話すと愚痴ばかり出て、それも嫌だ。
あ~、でも、なんだかもやもやする~

で、図書館で手に取った本がこの2冊。
こんな風に本を選んだのは初めてです。
でもね~、自分でもどうしていいのか分からなくて
哲学本に助けを求めた。

さて、この中に私の答えはあるのか?
私の怒りは収まるのか?


[PR]
by eiei_ieie | 2015-11-28 00:51 | 読書

コードネーム U.N.C.L.E

なんか、スカッとする映画が観たいな、
007はまだだし、何にしようかと思って観たのがコレ

ナポレオン・ソロですって!
懐かしー!

ハンサムが出てきて、少しのアクションと笑い…
そう、笑えるスパイ映画でした!(^○^)

映画はやっぱりいいな~



[PR]
by eiei_ieie | 2015-11-27 23:54 | 映画