人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

家電買い替えと片付け

家電買い替えと片付け_c0003040_13242739.jpg


火災報知機です。

「管理組合では一括購入などの予定はありません」
と回覧版で回って来たと思ったら
リフォームの業者さんが
「その後いかがですか?」と来られました。
絶妙のタイミング。

やらなきゃいけないことはさっさと済ませましょ、ということで
さっそく取り付けてもらいました。
最近物忘れもひどくなってますしね。

決まりでは各寝室に設置するということなのでうちは4個。
よくよく考えると結構な出費ですね。

実はブログを休んでる間に
冷蔵庫とテレビも買い換えまして(エコポイント前(T_T))
車の車検に税金、子供の学費と・・・
今、すこ~し金銭感覚がおかしくなっています、私。

払いが終わったら引き締め生活に入らなければ!

・・・と言いつつ、テレビがデジタルになったら
ブルーレイが欲しくなっていたりして・・・
物欲は波になってやってきますからね~
500円玉貯金を始めようかな~


ところで、今回の事で出費もかさみましたがいいことが一つ。
冷蔵庫とテレビの周辺からお片付けの波が・・・
こっちの波はうれしいわ~
by eiei_ieie | 2009-05-19 14:19
<< 天使と悪魔 蜜柑がいっぱい! >>