人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

やさしい香り

やさしい香り_c0003040_013572.jpg

石けん用に買った精油がたくさんあるので
お風呂に入れたり
洗濯の最後のすすぎに垂らしたり
いろいろ楽しんでいます。

え?最近は石けんを作ってないからね、ですって?
はい、全くその通り(^^ゞ

秋の気配を感じる季節に
精油のほのかな香りがピッタリで心地良いです。

最近のお気に入りは写真のアロマディフューザーです。
無印良品の製品。

サイトによると、
「水とエッセンシャルオイルを超音波による振動でミスト状にして、
お部屋に拡散させる。
香りに熱を加えないので、エッセンシャルオイル本来の自然な香りを楽しむことができます」
だそうです。

香りは本当に自然でやさしいです。
慣れないうちは物足りないかもしれません。
でも、何かしていてふと匂ったり
空気の動きのせいか、思いもかけない場所で香りを感じたりして
嬉しくなります。
by eiei_ieie | 2009-09-13 00:36 | 雑貨
<< 老後のためにその1 末っ子のおやつ >>