人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

森林浴

森林浴_c0003040_1173611.jpg

お山の上にいます。


森林浴_c0003040_11152020.jpg
追記
三千院に来ています。
たしか前来た時は時間が過ぎていて中に入れませんでした。

何となく周りの景色だけ記憶に残っていたのですが
バス停を降りて門前までの道にたくさんのお店が並んでいます。
 

森林浴_c0003040_11153917.jpgお漬物やら柚子の砂糖漬けやら
欲しい物がたくさんで
「帰りに寄りますね」
と言って通り過ぎました。

ところが…
行く時は人も多くて、道に沿って歩いているうちに
気がつくと「着いた」って感じだったのですが
帰りは、どの道を登って来たものかさっぱりわからなくなって^^;

郵便局があったので「旅行貯金」(旅先で貯金をするというもの)をして
「実は私たち今迷子なんです」
なんて言ってバス停までの道を教えてもらいました。

友達と二人で
「こんな観光地で道に迷うなんて情けないね」
なんて言っていたのですが
郵便局を見つけて貯金もできたし
親切に道を教えてもらったのも思い出になりました。

結果オーライです(^^)

あ、ただ、全く別の道を降りたので買物はできず。
おじちゃんごめんなさい、になりました。
by eiei_ieie | 2009-10-27 13:18 | お出かけ
<< 旅行の〆は… 行列 >>