人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

年末の仕事

夫が住む社宅の掃除・・・終了

週末、夫の所に行ってきました。
「少しは自分でしたよ」ということで
夫には難しい水回りを奇麗にして終了。


お風呂の掃除・・・予約終了

恒例の年末のお風呂掃除。
なぜかいつも今の時期になると
天井にカビが見え始めてきます。
息子に交渉して掃除の日程とバイト代を決め
ここも、私の中では終了となりました。パチパチ。


夫の年賀状印刷・・・終了

これは去年から長女がやってくれてます。
私に頼むととりかかりが遅いので
すぐにやってくれる長女の仕事になりました。
バーゲンが始まったら洋服でも買ってあげよう。


ま、ほとんど自分では何もしていませんが
少しずつ仕事が終わって行くのは精神衛生上とても良いですね。
by eiei_ieie | 2009-12-07 00:58
<< 頼まれてた仕事 gremz-14 かたつむり >>