人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

疲れて帰ってきたら・・・

疲れて帰ってきたら・・・_c0003040_0265572.jpg夫のところから帰ってみると、ご飯(ハンバーグ)が出来ていて、おまけにこんなデザートまで!
疲れて帰ってきたら・・・_c0003040_0272297.jpg実は帰りのJRの中でとても不愉快なことがありました。
酔っているのかなんなのか、車掌さんにずっと怒鳴っているお客がいて、列車の中の事ですから(あの狭い空間で)聞いていてとても疲れてしまいました。
ものすごい言い方でそのうち暴れてこちらの方に来るんじゃないかと不安にもなりました。
満席にもかかわらず、指定席であるその車両を移っていかれたご婦人もいました。

そんな風で、なんとなくぐったりして我が家にたどり着いたら、ご飯とチーズケーキのお出迎え。
単身赴任は嫌な事ばっかりですが、子供たちは確かに成長しているようで、良いこと一つみ~っけ!って感じだったのです。
by eiei_ieie | 2004-12-26 23:46 | 食べる
<< 去年の今頃は・・・ 年賀状作成中! >>