人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

電車男

どうしようかな~と思いつつ、やっぱり観てきました、「電車男」。

今まで女性に縁がなかったオタク青年、通称・電車男(山田孝之)がネットの掲示板でみんなに励まされながら恋を実らせていくと言うお話。

ちょっと出来すぎの感もありましたが、まあ面白かったです。
この“電車男”君が、あまりに奥手で、彼女の前に行くと緊張しすぎの感じにイライラもしましたが、ネットを使ったことがある人なら、「うんうん、分かる分かる」ということも多くて笑えると思います。

ネットや携帯電話は便利な物ですが、使うのはやっぱり人間なんだと思わせる作品です。
by eiei_ieie | 2005-06-12 21:43 | 映画
<< 久しぶりに主婦復活!? 葉わさびの佃煮 >>