人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

うれしいな~

朝ご飯を食べて、子供達がそれぞれ水筒にお茶を詰めると、前の晩に作っておいた3㍑がなくなってしまいます。
それで、今日次の(お茶の)準備をしようとすると、冷蔵庫にはちゃんと新しいお茶が・・・

長女がやってくれたようです。

「お茶、ありがとうね~」とメールを送ると、
「飲みたくなるだろうと思って」と返事。

うれしいな~

次の事が考えられるようになったのか~
人の事が気遣えるようになったのか~
私のためにお茶を準備してくれたのか~

こんな些細なことで、いろんな「うれしいな~」を感じた朝でした。
by eiei_ieie | 2005-07-25 13:30
<< 目的のある日は・・・ サラダちらし >>