人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

さあ!また作らなくっちゃ!

さあ!また作らなくっちゃ!_c0003040_024934.jpg夫から「石けんがなくなりそう!少し送って」とメールが届きました。
最近は髪も私の石けんで洗っているようで(おまけにこの暑さだから)減り方が早いようです。

早速送ろうと在庫を見ると、あらまあ、ずいぶん寂しくなっています。
そうでした。梅雨の間は湿気が多いので、石けん作りはお休みしていたのでした。

作ってすぐ使えるものではないし、また石けん作り始めなきゃ!
と言う訳で、今日は材料をどっさり、ネット注文しましたよ~

私の趣味で、家族が楽しみに待っていてくれるなんていうのは初めてではないかしら?
by eiei_ieie | 2005-07-30 22:39 | 石けん
<< よりより 50回目のファーストキス >>