人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

修学旅行のお土産

修学旅行のお土産_c0003040_2393321.jpg末っ子が修学旅行に行ってきました。
大阪、京都、奈良を回って、各地のお土産をたくさん買ってきました。

お菓子は、土産話とともにおなかの中にしっかり納まり、写真を撮る間もなかったです。

私へのお土産は、紅葉の形をした鈴の携帯ストラップ。
いつもバッグの中から携帯を探す私のために鈴にしたんですって。

長女と夫には「ユニバーサルスタジオ」から。
女子大生に似合う透明のスヌーピー(可愛くて大人っぽい?)のキーホルダーと、携帯を買い換えた夫には、いかにも娘からプレゼントされたと分かる可愛いアニメのストラップです。

息子には「男性用油とり紙」(^_^;)
いつも顔のべたつきを気にしている息子にぴったりで、笑いも取れる。
ナイス!

「お土産を探して旅行が終わる・・なんてことがないようにね」と言っていたのですが、家族の顔を思い浮かべながらお土産を買うっていうのもいいですよね。

出発の前の日から急に寒くなって心配していたのですが、楽しかったようでよかったです。
by eiei_ieie | 2005-12-08 23:18
<< 富有柿 ラベンダーとローズマリーのヘア... >>