人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

受験が終ったら・・・

息子の受験が26日に一段落し、次は3月1日の卒業式です。

卒業式と言えば、母親の着る服!・・・ですよね?
本人は制服だし、問題は私の服。(きっぱり)

試験の3日後が卒業式だというのはもちろん分かっていたのですが、どうしても買い物に行って自分の服を選ぶ気になれなくて・・・

受験が終って慌てたものの、時間はないし、お金はないし(受験ってお金がかかりますね~(>_<))手持ちの服で行くことにしたのですが、着てみると自分で買ったはずの服なのになんとなく地味。

それに、だいぶ暖かくなったとはいえ、日によっては寒いかな~
ということで、昨日、春色のストールを買ってきました。



受験が終ったら・・・_c0003040_11244498.jpgデパートで店員さんにスーツの色の感じを言って選んでもらいました。
プロってすごいです!
写真で見るとちょっと色が違いますが、、スーツが引き立つ色でこれ1枚でグッと明るくなりましたよ~

息子の高校の卒業式、ああ、これで安心して感激に浸れます(^^ゞ
by eiei_ieie | 2006-02-28 11:31
<< 卒業式 大掃除 >>