人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

お父さん大忙し

夫が帰ってきた次の日(つまり昨日)は車で買い物に・・・
いや~、車と運転手(&荷物持ち)のいる生活は快適です。私は運転しない人なんです。

転勤の挨拶状を作るのに、前々から調子の悪かったプリンターを買い換えました。
「電器屋さんに行こう」と家を出たのに、「あ、その前に・・・」「あ、ついでに・・・」「あ、できれば・・・」とあちこち回ってもらいました。
グズグズしなければ、こういうことを嫌がらない夫です。何となくだらだらは嫌いなんですけどね。

いつも、自転車でフーフー言ってお買い物に行っていた場所。
各地の農産物を売っているお店、業務用食材のお店、しゃれた雑貨を置いているお店、石けんの材料を買えるお店・・・
大好きな所なのに、自転車なので、持って帰ることを考えるといつも何か我慢していた場所。
重たいものをた~くさん買って、でも夫が持ってくれるので、軽やかにさっさと歩いてお買い物が出来ました。気持ちいい~!

今日は、お天気が崩れそうなので、子供Aを駅まで送って~帰ってきたらBをちょっと遠くのバス停まで送って~帰ってきて早々お父さん大忙しです。

さ、では私はプリンターを繋いでハガキの印刷といきましょうか。
これは、うちのアナログな夫には無理なので(^^)
by eiei_ieie | 2006-03-12 10:08
<< プリンター 夫が帰ってきました! >>