人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

片付きませ~ん

夫が帰ってきて2週間が経ちました。
始めの1週間は仕事で終わり、次の週は卒業式だ結婚式だと言ってる間に過ぎていこうとしています。

実はまだ、引越しの荷物が片付いていません。
単身赴任中の生活用品は、電化製品は社宅についているのをレンタルだし、他のはなるべくこっちから持って行って荷物が増えないようにしていました。
でも、やはり向こうで生活していたわけですから台所用品から何から一式揃っていたわけです。

持って帰った時に、それぞれ使う場所に「とりあえず」で置いたのですが、それがまだ家中に散らばったまま!
布団は押入れの前に置いたままだし、鍋はもちろん戸棚に入らないし、服は以前ちゃんとタンスに収まっていたはずなのに全く入りません。(あれ?引き出しの中が私の服でいっぱいだー)

もしかして、夫の所に持って行った分、うちの荷物が増えてる?(T T)
スタートの春は子供だけではありませんね。
私も本気にならなくては!
by eiei_ieie | 2006-03-24 14:51
<< 春です 受験終わりました >>