人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

私立受験

私立受験_c0003040_2312214.jpg


こちらは昨日から急に冷えだしました。
雪が降るととたんに交通が麻痺してしまう九州です。

そんな雪の降る日に末っ子の私立高校受験がありました。

天気が悪いので用心して早めに出たら
すっごく早く着いちゃったらしいのです。
(実は、のんきなわが子を心配して早く送り出したのは私)

寒いので最寄の駅で時間をつぶして学校に行ったら
(早く着きすぎて外で待ってたら風邪をひかないかと心配したのも私)
付き添いの先生は一時間前から待っていらしたそうで
やっぱり、天気が気になって早めに家を出られた様子。

他の学校では、時間を遅らせて試験が始まったところもあったようです。
この時期の雪は本当に受験生には大変なんですよね~

そういう心配をしながらも、無事に試験を終えて帰ってきました。
まあ、緊張もしないで力は出せたようです。
まずは、一つ終了。

風邪をひかないように、お腹を壊さないように・・・
もう少し受験生の親の心配は続きます。
by eiei_ieie | 2007-02-02 23:26
<< 桜色 我が家と納豆の話 >>