人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

夫の単身赴任

2度目の単身赴任です。
夫は今日、辞令を受けて出発していきました。

夫の転勤で引っ越すこと3回、
単身赴任の引越しがこれで3回目。
その前も自分一人の引越しを何度かしていますが
環境が変わると言うことで緊張しているのか
いつも引越しの準備は張り切っているのですがね・・・

今回はイライラ、ぐだぐだ、キーキー、ぐったり・・・
なんとも気乗りがしなくてまいっています。

週末には赴任先に私も行って生活道具を買い揃えたり
お掃除したりして、部屋を整えなくては。

こういうことが楽しくないなんて、やっぱり年ですね。
でも、これを機にうちの中の大掃除をしようかなと思っています。
荷物がだいぶ減りましたからね(^。^)

それに、夫の赴任先は今回も大分。
温泉が豊富な所です。
おいしいものも多いし、それを楽しみにせっせと通うことにします!
by eiei_ieie | 2007-09-13 13:16
<< 単身赴任その後・・・ 狂言鑑賞 >>