人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

さあ 張り切って!

昨日の月曜日は生協の配達日。
どっさり届きました。

久しぶりに買ったオレンジページ「冬の献立」を参考に
6日分しっかり注文しました。
(あと1日分は冷蔵庫お掃除献立)

でも、あれですね、
献立をちゃんと考えて注文すると
圧倒的に野菜が多くなるんですね。
いつもより冷凍が少ないのは
お手軽なお弁当用の おかずを頼んでないからだわ。

普段は、根菜もなにもかも冷蔵庫の野菜室直行なのですが
とても玉ねぎ、ジャガイモまでは入りません。

「生協で届くのにキャベツ買ったの誰ー!?」
あ、わたしでした^^;
大きなキャベツがで~んと2個 。

うわ!張り切ってご飯作らなきゃ!
by eiei_ieie | 2008-01-22 10:15
<< 何かいい! やっと出来ました >>