人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

暖冬

私の住む福岡は今年はいつまでも暖かくて明日も晴れ。
最高気温14度だそうです。
まだまだコートはいりません。

コタツは出したもののエアコンのお世話にもなっていませんし
ガスヒーターにいたってはまだ倉庫の中です。

こちらにもスキー場があったりするのですが雪がなくて大変だそうです。

冬はやっぱり寒くなくちゃね~
暖かいのはありがたいけど色んな事が心配・・・

なんて思っていたのですが新潟の被災地の方々にとってはやっぱり暖かい方がいいですよね!

南に住む私にとって北の寒さは想像もつかないのですが今年だけは、少しでも暖かい日が続く事を祈っています。
by eiei_ieie | 2004-12-16 23:43
<< つくねイモ うれしい一言 >>