人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

晴れた日は

haretahiha.exblog.jp

またまた、呼子のイカ

またまた、呼子のイカ_c0003040_13112853.jpg
佐賀県浜玉町の虹の松原を抜けて


またまた、呼子のイカ_c0003040_1312951.jpg
呼子にやってきました!
え?もう見飽きた?


またまた、呼子のイカ_c0003040_1311547.jpg
まあまあ、そう言わずにこの新鮮なイカを見てください。
新鮮なイカは透き通っているんです。
え?それも聞き飽きた?


またまた、呼子のイカ_c0003040_13114331.jpg
抑えて抑えて。
足は天ぷらにしてもらいます。
これがもう絶品!
衣はサクサク、中はモチモチで家では絶対に味わえません。

もう、何十回も通った味なのに、行くたびに新鮮。
やっぱり、このロケーションと潮の香り、
新鮮な味がいつも満足させてくれるからでしょうね。


実は、この原油高で、漁師さんもお店も大変なんだそうです。
車で来られる方が多いのでお客も減っているかも。

そんなわけで、只今キャンペーン中らしいです。
おひとり様200円のキャッシュバック中。
美味しく頂いてちょっと得した気分で帰ってきました。
by eiei_ieie | 2008-08-23 22:32 | 食べる
<< 夏休み 今日のおやつ 白玉 >>